VIOLENT VIDEO INFO ARCHIVE

本拠は http://m4oism.org/xxx

2004-01-01から1年間の記事一覧

Painkiller

クソ田舎のポルノショップに行ったら話題の『ひぐらしのな く頃に』が1500円くらいで売ってた。こんな辺境でも同 人ゲーム類が入荷されるようになったのかと歓心し入手した。これは当初、北米版サンアンドレアスへの繋ぎ程度の軽い気 持ちでプレイしてい…

奈落のアンケートマスター

何かがおかしい何かが、アナタのようになりたいなー。と言 う訳で、今回は『将来何になりたかったのか?』という話に なりました。何かになりたいという希望以前に己は幼少の頃 真言宗系のデカい寺がやっている幼稚園のような組織に所属 し足を組んで毎日何…

ヴィデオテープよ回れ2

『テキサス・チェーンソー』こと『Texas Chainsaw Massacre』 (邦題:悪魔のいけにえ)のリメイクを見た。思い入れの強い 作品だったので不安な気持ちで摂取したが大方の欲求は満たさ れた。ただ殺人鬼一家が3兄弟+祖父という構成から増えたり 減ったりし…

ヴィデオテープよ回れ1

××××です。最近の愉しみは都市地図の適当な位置に小型ライ トを押し当てて、ゆっくりと持ち上げながら膨張する光の円 を中性子爆弾の炎に見立てて悦に入ることです、コンバンワ。CDプレーヤーに続き、今度はヴィデオデッキがぶっ壊れた。 これはテレビと一…

ファミコン探偵倶楽部について

ゲームショップをフラフラ徘徊していたら突然、ファミコン 探偵倶楽部(以下ファミ探)のBGMが聞こえてきて背筋が 寒くなった。ファミ探とはむかし任天堂ディスクシステムで 発売された、今で言うサウンドノベル形式のゲームだ。いく つになってもあのゲ…

世界地図

まともな教育を受けているヤツがこんな場所(華氏731) に来ているとは思わないので明言するが、学校の授業とは是 ヒマ潰しとの戦いであった。私の収監されていた低能学校で は約100%の生徒が授業中に仮眠を取ったり、イヤホンで 音楽を聴いたり、こ…

ペド来訪−対話編

17:00頃に鼻糞ほじりながらボケーとネットやってたら ドアのベルが鳴った。また農協のジジイでも来たのかと思っ てインターホンに出ると、正反対の女児の声で「××小学校 から来ました4年生の○○と○○と申します。社会科の研究 でアンケートをやっている…

プライベート・ソドミーニアック『幼児演劇−スカーフェイス−』

××××です、今までアタマの中で殺った人間の数は約66兆3 600億人です、余すことなく核の炎が地表を何度も覆いま した、架空の独裁者も2〜3人作った、コンバンワ。今宵今 回は3750バイトのアウトプットにて御贈り致します。私が乳児の頃、母親の手…

猟玩狂時代II(海月水母の海岸線)

8月22日、我が731シアトルの夏季臨海実験が鳥羽方面 で実施された。実験場は安楽島海岸という安楽自殺みたいな 名前の海岸で、志摩半島特有のリアス式海岸に突き出た『う なかみのがけ』などは、飛び降り自殺にはうってつけの高度 と景観を誇っている…