VIOLENT VIDEO INFO ARCHIVE

本拠は http://m4oism.org/xxx

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

奈落のアンケートマスター

何かがおかしい何かが、アナタのようになりたいなー。と言 う訳で、今回は『将来何になりたかったのか?』という話に なりました。何かになりたいという希望以前に己は幼少の頃 真言宗系のデカい寺がやっている幼稚園のような組織に所属 し足を組んで毎日何…

ヴィデオテープよ回れ2

『テキサス・チェーンソー』こと『Texas Chainsaw Massacre』 (邦題:悪魔のいけにえ)のリメイクを見た。思い入れの強い 作品だったので不安な気持ちで摂取したが大方の欲求は満たさ れた。ただ殺人鬼一家が3兄弟+祖父という構成から増えたり 減ったりし…

ヴィデオテープよ回れ1

××××です。最近の愉しみは都市地図の適当な位置に小型ライ トを押し当てて、ゆっくりと持ち上げながら膨張する光の円 を中性子爆弾の炎に見立てて悦に入ることです、コンバンワ。CDプレーヤーに続き、今度はヴィデオデッキがぶっ壊れた。 これはテレビと一…

ファミコン探偵倶楽部について

ゲームショップをフラフラ徘徊していたら突然、ファミコン 探偵倶楽部(以下ファミ探)のBGMが聞こえてきて背筋が 寒くなった。ファミ探とはむかし任天堂ディスクシステムで 発売された、今で言うサウンドノベル形式のゲームだ。いく つになってもあのゲ…

世界地図

まともな教育を受けているヤツがこんな場所(華氏731) に来ているとは思わないので明言するが、学校の授業とは是 ヒマ潰しとの戦いであった。私の収監されていた低能学校で は約100%の生徒が授業中に仮眠を取ったり、イヤホンで 音楽を聴いたり、こ…