VIOLENT VIDEO INFO ARCHIVE

本拠は http://m4oism.org/xxx

Painkiller

クソ田舎のポルノショップに行ったら話題の『ひぐらしのな
く頃に』が1500円くらいで売ってた。こんな辺境でも同
人ゲーム類が入荷されるようになったのかと歓心し入手した。

これは当初、北米版サンアンドレアスへの繋ぎ程度の軽い気
持ちでプレイしていたが良い形ではまった。ピアスクラブや
リトルピアス系の絵には慣れているので抵抗は無く、評判通
りクソ長い前振りに耐えたら後は散々ビビらされた。突発的
に怖くなるシナリオ運びが絶妙に思え、乗っけから飛ばして
くる臓物主義的な洋物ばかり摂取しているアタマには新鮮な
響きがあった。

大雨洪水警報が発令される中、私はアルコールを飲みながら
やってたがバッドな雰囲気に呑まれ悪酔いを起こした。それ
でも己のクサレ脳がゲームの続きを望むので、ひどい悪寒と
嘔吐を抑えながら一晩中プレイを続けた。それは身体の状況
がストーリーとマッチしたせいもあるが、肉体的不調と精神
的不調というマイナス要素が重なると、ある時点でプラスに
転じ神経が異常に研ぎ澄まされ愉しい一夜を過ごせた。

ソレは渡欧中の経験からも裏付けられる。ある日、大量のT
HC+αを摂取した状態で拷問博物館に行く試みを行った。
だが完璧なセッティング無視が祟り、入館直後から危うい均
衡を保っていた神経が一転とんでもねえバッドに入り「力の
焦点があってねェ」状態になった。それでも夢にまで見た本
場の鉄処女やオーストリア式梯子を前に後退する訳にはいか
ず最大の精神力を振り絞って立て直し、おかげで各種脳内分
泌が全開になり館内のあらゆる展示物を必要以上に愉しむこ
とができた。

※注意:退館後、俺はドラッグに勝ったんだ! という叫び
も虚しく、私は片肺飛行で何とか辿り着いた公園のベンチで
一点を見つめたまま動けなくなった。しばらく地獄を見て我
に返ると7〜8時間ほどが経過していた。危険なので、真似
したくない人は真似しないように、、

余談だが、こういう鬼絡みの逸話はどこの村でもあるようだ。
うちの田舎じゃ鬼虎(キトラ)という化け物の話が伝わって
いて村内で暴虐の限りを尽くしたり、呪いで大量の畸形児を
出産させたり、という伝説が残っている。そういう御当地の
陰惨な伝説を知りたい向きは、図書館にある郷土誌あたりに
詳しく載っています。

http://07th-expansion.net/Soft/Prolog.htm
http://www.strangeworld.cx/cgi-bin/remix/bbs.cgi?area=fan32