VIOLENT VIDEO INFO ARCHIVE

本拠は http://m4oism.org/xxx

エホバ女、来訪

休日の昼下がり、XBOX360-BF2で支那兵と化し白人野郎と
ドンパチやってたら部屋のドアをノックされた。また大家が
学会パンフレットを持って来たのかと思ったら、若い女の声
がした。最近「エホバの証人」のビラがドアに突っ込まれてお
り在宅の機会を狙っていたようだ。

私はドア越しに返答し、聖書だのカネの醜さだのに適当な相
槌を打っていた。前口上が終わり、本を渡したいとか言い出
したのでドアを開けたらエホバ女が「わー」とか言って両腕
をのけ反らせるようなオーバーアクションで握手を求めてき
た。見ると宗教やらせとくには惜しい、清潔感あるおぼこい
お嬢ちゃんで驚いた。

まるでスポ根漫画に出てくる女子マネージャーのような快活
さで接してくる。彼女は自分の名前を言い、ついで私の名前
を尋ねてきたが偶然同じ姓であり、答えると臭せえ展開にな
りそうなので、はぐらかした。彼女はそれからエホバ本につ
いて解説を垂れ、終わりに、殺し文句のごとく「また来てもい
いですか?」とかほざくので構いません、と返すとおじぎをし
て去っていった。

まあキャバクラやそれ紛いのクソ商売女より、よほど心地良
い接客ではあった。こういうのにほだされて、入信する奴も
いるには居るだろうと思う。

だが「機動する嘆きの壁」こと、この安東洪児がそんな勧誘工
作に乗るわけが無い。私を勧誘したくば、最低フェラチオか
らスタートしなければならない。元々フェラチオとは姦淫の
許されない女僧が男を喜ばせるために性器でなく、口でやり
だしたのが起源だと、私は勝手に思っている。もっとも私は
気持ち悪いのと噛まれそうで怖いのでされたくない。

かつて私は宗教を全否定していたが、人脈を拡げたい奴や孤
独を苦痛に感じるような奴は、適度に宗教を利用するのも一
つの手ではあると感じた。だが、何がしかの、間違っても救
いなどを求めてはならない。

次に出現したら、3000万人以上というもはや神と呼んで差し
支えのない数の人間を死に追いやった毛主席の理論や、中華
ドクトリンとエホバが融合し、凶暴化された太平天国につい
て逆にぶつけて反応を愉しみたい。

なお太平天国の乱でも2000万人が死んでいるようなので、洪
秀全もやはり神だったのであろう。

 

そして1年の時を経てエホバ女がまた現れた。そんな物の存
在はすっかり忘れネットを愉しんでたら、違和感あるドアノ
ックをされ、応答したら前来た女だった。
相変わらず聖書だのキリストだの言い始め、気分が優れない
ので適当に相槌打っていたが突然女が、私に向かってご主人
様とかほざき出して背筋に嫌なモノが疾るが、奴らも形振り
構ってられないのか。

ご主人様に雑誌を渡したいのですが、と言われるが私は寝起
きのままの格好だったので、今はきれいな身形をしてないか
ら、と断ると女が一緒に男の人が来てるので気にしなくても
いいですよ、と抜かしやがった。

てめえ男のヒモ付きで誰様の家に来ていやがるのか?? ブ
チ切れそうになるが、北京帰りのマオイスト、天安門の申し
子たるこの安東洪児に対し、男同伴で宗教勧誘など児戯を絵
に描いて額に入れて飾った挙句、あとは叩き割られるのを待
つような行為だ。キサマらには語録より一回り大きい、軍事
論文選による鉄槌がお似合いだ。

 

f:id:violentvideoinfo:20120707025543p:plain


身一つで乗り込んでてめえの信仰を刷り込もうてえのなら話
も聞くが、中途半端に媚びてバックに男が控えてるなんて舐
めたマネをいつまで続ける気なのか。