VIOLENT VIDEO INFO ARCHIVE

本拠は http://m4oism.org/xxx

ドクトリン

■近親憎悪の金属バット

誰もが一度はヤリたかった金属バットで両親撲殺というジャパニーズ・ティーン
エイジ・ドリームを鉄アレイという変則的な形で敢行した低能者に賛辞に送りつ
つ、気になったのはこう言う場合に生命保険はおりるのか? という事でした。
仮におりるとして、息子の方もアタマ使って事故死に見せかけて保険金で一生安
泰くらいの計画性を持っても良かったのかも知れません、どうせパクられる覚悟
なら。己が親なら自分に保険金かけまくって峠から車でヘルダイヴする。で、ソ
レで得た金で末代までの繁栄を土の下から期待してるわ。断種するのでそんな真
似は一生できないけど。

こういう常時考えている愚考を晒したのはこの前、近所のおっさんから不愉快な
息子自慢を聞かされて腹が立ってたから。中年ジャップは際限なく気持ち悪い。
メスガキ殺ってるヒマがあったらもっとそな辺を始末してろ。


■氏家克直の裁判中殴打事件についての私見

殺したいほど気に食わねえ奴らに汚物を見るような目で見られて、殴り倒したく
なった気持ちは十分に理解るが、行動と暴力が主役になるのはあくまで犯行時の
みであって、パクられて後の裁判は言葉が主役の世界である。

数多の犯罪者・殺人鬼が裁判を通じて多々の名言を遺してきたのはロクでなしの
お前等ならご存知であろう。これからも続々と出現する予定の(何世紀経ようが
社会制度が変わろうが、ガイキチの絶対数は不変)後続者のためにも是非、節度
をもって裁判に臨んで頂きたい。

因みにソビエト・ロシアが生んだ屈指のマーダー、アンドレイ・チカチロは50人
以上のバラシ行為もさる事ながら裁判時のパフォーマンスも1級だった。
俺は妊娠しておりもうすぐ出産するから産婦人科に連れていけと要求し、また裁
判中フルチンになって判事(男)にホモ行為を持ちかけたり、検察側が死刑を求
刑した直後、極度に興奮して何故かインターナショナル(共産党歌)を熱唱するな
どシュールな1人コントを展開している。

※インターナショナル日本語訳
 起て!飢えたる民よ 起て!我が同胞! 蜂起の時は来た 今こそ戦わん!
 自由となる日 旗は赤く燃え 奴隷で無く自由の民なのだから!

最後に死刑判決がくだってからの彼の遺言を以下に引用したい。
「死刑が執行されたらオレ様の脳味噌はオークションに出せ、
 アインシュタインみたいにな。
 何故かって?? オレ様ほどの脳味噌なら日本人が高く買うからなっ!!」
 ※注:実際に競売にかけられ日本人が落札した。

お前等も、ヤった後のコンドーム並に後始末はシビアになって欲しい。



■ドラクエの魔法が1つ使えるなら、メダパニ希望

学校の飲料水タンクにLSDをブチ込んで 生徒および教師の大半をラリらせるとい
う事件が ヒッピーカルチャー全盛期のアメリカで起こったという文献を読んだ
ことがある。 犯人はそこの学生で「世の中、全員ジャンキーになれば面白くな
ると思った」 という動機を語ったらしい。

学校にて銃を乱射したり、包丁で突き刺したり、死と恐怖を与えるのもソレはそ
れで悪くは無いが、己がシャバを捨てる覚悟で行動に及ぶならば、再びオランダ
王国に渡って大量のMDMAを入手して帰り、小学校の給食にまるごとブチ込んで人
生が始まって間もないクソガキ共に一生、生きても味わえないようなエクスタシ
を与える。
決行日は12月のクリスマス直前でパクられた場合の動機等についての供述は「今
夜ワタシ、ファーゼル・クリスマース」とかホザいて県警のご歴々に狂っていや
がると言わせる予定でR。以上、季節はずれの戦メリネタでした。


■ワルについて

最近、雑誌やコンビニに陳列された本を見ると「ワルになれ」や「ちょいワル」
等という言葉を見かける。その度に私は本当の悪とは何かということに戸惑う。

言葉通りに悪(ワル)について考えてみよう。世界的なアンケートを見ると人類
史上で最も悪い人間はグルジア人、ヨシフ・ヴィサリオノヴィチ・ジュガシヴィ
リことスターリンの名が筆頭に挙がる。これは、すべての悪の最上位はスターリ
ンであり悪の正統は彼のコピーモデルであることを意味する。
そのパブリック・イメージに従うと本当のワルとは「ボリシェビズム」や「スタ
ーリニズム」を身にまとい、ちょいワルとはマルクスエンゲルスの著作等をポ
ケットに忍ばせることである。

それでは、日本に目を向けてみよう。現代日本で今、最もスターリン(ワルの完
成形)に近い人物は日本共産党トップ志位和夫である。よって、日本でワルを志
向する者は彼のファッションや言動を模倣しなければそれは正しい解釈とは呼べ
ない。

プロフィールを読むとクラシック音楽が好きなようなので
http://www.shii.gr.jp/profile/profile.html
お前らの手元にある紛い物やカン違いを、燃えるゴミや燃えないゴミに出しさっ
さとバッハやらショスタコービチやらを買いに行け。


■いじめについて

いじめ自殺についてだが、現代の坊ちゃん嬢ちゃんは温いねえ。教育改革など下
痢便どもがいくら取り組むフリをしても無駄だ。それは人類の恒久的平和と絶滅
を望むことと同義だ。

ならば解決方法は何か?? 簡単、殺せばいい。人間としてでなく生物としては
そっちの選択が正解だ。
断言した後で悪いが、日本は法治国家なので安易に勧める気はしない。だが「窮
鼠ネコを咬む」ってシチュエーションは案外嫌いじゃない。俺もお前も。
今いじめを受けている奴は成長し大人になってから、やった奴らの妻と子供を犯
して殺してもっかい犯して、腹を割いて引きずり出した臓物を、ローンのたっぷ
り残ったアイツのマイホームに奇麗にデコレーションしてやれ。

そんな妄想を抱いて生きるのも、そう悪い物じゃない。ソレを文章にしたり絵に
描いてみれば俺のような人間どもが喜んで喝采を贈るだろう。

ただ、自殺することが限りなく正解に近い手段であることを否定はしない。


■続・いじめについて

心の醜いカタワ者、安東洪児です。コンバンワ。

イジメ関連についてもう一つ書きたいことがある、よく聞いて貰いたい。あまり
多いパターンではないが想像してみて欲しい。1人の女生徒に対し、複数の男生
徒がイジメを行なっている。アナタは第三者としてソレを見る立場にある。その
時、アナタはどういう行動を取るべきか考えて欲しい。

一つ説明を付け加えておきたい。どういう経緯か、コレを読んでいるアナタは大
変coolな男(あるいは女)であろうと思われる。では、この状況を目の前にして
どうすればアナタはcoolなままで居られるのか? それを加味した上で再び考え
て欲しい。

例えば、間に割って入って女生徒を守る正義漢。
勿論、コレはcoolではない。
では、自分も仲間になって一緒にイジメる。
付和雷同、コレもcoolとは呼べない。
なら、傍観を決め込んで見て見ぬフリ。
「沈黙は服従なり」と言うように
コレもcoolな振る舞いではない。
では、どうすればアナタはcoolで居られるのか??

無論、まったく完全な解答は存在する。
ソレは「女生徒も男生徒も殺す」ことだ。

さあ、ここからが本番だ。
このように、己の存在の高潔さを脅かす選択肢が現れた時に生じる破壊衝動や殺
人衝動を私は私が編み出した、膨大な殺人ドクトリン体系の中でも自己防衛系統
に属する「選択排除ドクトリン」と呼んでいる。

コレはあるガン・シューティング・ゲームをやっている時に産まれた。人質を取っ
て立て篭もるテロリストを排除するミッションで私は何度も失敗し、何度もRepl
ayしていた。ついにブチ切れた私はミッション開始と同時に銃を乱射し、テロリ
ストも人質も無差別に撃ち殺すカタルシスに浸った。そこには善も悪も、強者も
弱者も無く、尊厳を保った己のみが居た。虚しくモニターに漂うGAME OVERの文
字を眺めてオモチャの銃と共に、私の手に握られていたのはこの一つの思想であ
った。

以上、諸兄も自分の中で生じた暴力衝動をよく研究し独自の体系を築いて非常時
に備えて頂きたい。暴力における士気は戦術理論に大きく左右される。他にもオ
ールフィクション・ドクトリンや浸透抑制ドクトリン等あるが、ソレはまた別の
機会に述べたいと思う。


■一人称について

今更だが、一人称についての見解を述べたい。私はリアルでは『俺』であり、ネ
ットや文上においては主に『私』である。また、生まれが西側の人間なので『わ
し』を使うのも抵抗感は無い。

しかし、決して許されない物が『僕』である。『僕』を人称として採用する者は、
前世紀・前々世紀を通し、人類が数多の血と臓腑をまき散らしながら向上させて
きた、尊厳に対する明白なサボタージュ行為である。『僕』とは下僕の『僕』で
あり、従僕の『僕』である。民主主義・自由主義国の住人として、あるまじき奴
隷根性である。

万札に描かれているボンクラが「天は人の上に人を造らず、人の下に人を造らず」
とホザいたが、天とは首都のド真ん中を占拠している低能一族のことである。そ
んなロクデナシ共は、都知事と一緒にマリアナ海溝の底に沈めれば良い。よって、
東洋の黒いルソーと呼ばれた私の前で『僕』などとのたまう輩は、 自己批判の強
要により精神年齢が20歳ほど退化することと相成ろう。

そんな己が砂を噛む思いで『僕』と名乗るのは職場か、この世で最も下等な生業
であるポリ公に因縁をつけられた場合に限る。その時は『僕』ではなく、撲殺の
『撲』を心のカンバスに描きながらそう言っていることを付け加えておく。


■反武士道

日本人の劣等性を証明する思想として、世界的に有名な武士道という物がある。
これは「アジアの野蛮人が生み出した珍妙な思想」、として主に欧米辺りでウケ
た。そこで調子に乗り、何かに付けてサムライとか冠したがったり、武士道が日
本人の精神だとホザく輩があるが、ソレらは土地も田畑も所有せず、食いっぱぐ
れて都市に流入した貧乏人の子孫であり、武士階級に対する通俗的な憧れで生み
出された、単なる奴隷根性の賜物である。要するに、武士道とは童貞に与えられ
たエロ本と同一物と言える。
また、これは昨今の貧困層と若者の右傾化や、日帝賛美と根を同じくする。武士
階級など当時の人口比で5%未満であり、歴史的に見て農耕民族が大半を占める日
本人にとって農民道こそが喧伝されるべきであり、正道と言える。生産を主体と
する農民に対し、「死ぬことと見つけたり」という非生産的な題目を唱える武士
道とは、根本的に対立するものである。
武士道が白人種にウケた理由として、連合国との戦争以前以降から続く、「日本
人は全員死ねばいい」という願望に根付くものであり、支配階級と白人種にとっ
て非常に都合の良い思想であるが故に、ここに反対の意を表明するものである。
なお、そんな下らない思想の起源を引き受けてくれようとする朝鮮人は、誠に懐
の広い民族であると感ずる次第である。